イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、母がトーク番組で暴走も止められず「ロック様が母親にあたふたする姿が笑える!」

アタさんは

「あなたを愛しているわ、ジミー~ オー・イエス 愛している~」

と何事もなかったかのように、2曲目のラブソングを歌い切るのだった。全国放送のトーク番組に飛び入り出演を果たすも終始マイペースで人の話を聞かないアタさんと、そんな母にタジタジになるドウェイン。その微笑ましい親子のやりとりには、

「アタさんが可愛すぎる」
「なんて愉快な親子なんだ!」
「母親に完全にペースを乱されているドウェインが笑える」
「明るく朗らかなドウェインママのウクレレに超癒された」

とたくさんのコメントが届いた。さらには、

「母親を見つめる温かい眼差しが最高に素敵」
「あの眼差しからは、ドウェインの母親に対する大きな愛が感じられた」
「明日は僕も母親に電話する!」

など母親の暴走を恥ずかしがりつつも、ウクレレを弾くその姿を優しく見守るドウェインにも多数の称賛コメントが寄せられた。

今月16日からは若きドウェインの姿を描いた新ドラマ『Young Rock』がNBCでスタート予定で、ドラマの中でもドウェインとアタさんの関係が描かれることになっている。アタさん役はサモア系女優のステイシー・レイルアが演じているが、ドウェインは当初アタさんが「JLoに演じてほしい」とジェニファー・ロペスを指名していたことを明かしている。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2