イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ、イタリア「VOGUE」男性版表紙に登場 「ヴィクトリアそっくり」とファン沸く

ヴィクトリア・ベッカム(46)は「あなたを誇りに思うわ」、そして父デヴィッド・ベッカム(45)も「とても誇りに思うよ。なんと素晴らしい初めての表紙なんだろう」とそれぞれのInstagramで喜びを表した。

またロメオのInstagramには、三男クルス(15)から「兄貴、誇りに思うよ」、長男ブルックリン(21)の婚約者ニコラ・ペルツ(26)から「信じられないほど素晴らしい!」といった書き込みが見られた。

ファッション写真家デュオ、マート&マーカスが撮影を担当(画像は『L’Uomo Vogue 2021年1月18日付Instagram「@RomeoBeckham stars in The Generations Issue of L’UOMO.」』のスクリーンショット)

さらに一家と親交のあるセレブ達も反応しており、歌手ジャスティン・ビーバーは「なんてカッコ良いんだ」、ロメオのゴッドファーザーである映画監督のデヴィッド・ファーニッシュは「僕のゴッドサンを誇りに思うよ」、歌手コーディー・シンプソンは「凄く良いね」とコメントしている。

フォロワーからは「ハンサムね」といった声のほか「ヴィクトリアのイメージそのままね!」「驚いた。ヴィクトリアだと思ったわ」「パパとママの良い部分をもらってるね」「両親が誰であるかを、否定することはできないね」など、両親から美の遺伝子を引き継いだロメオを称賛するコメントで溢れ返った。

画像は『L’Uomo Vogue 2021年1月18日付Instagram「@RomeoBeckham stars on the cover of the new issue of L’UOMO, his first cover ever!」「@RomeoBeckham makes on L’UOMO his cover debut to showcase a style identity of his own making.」「@RomeoBeckham stars in The Generations Issue of L’UOMO.」』『ROMEO 2021年1月18日付Instagram「@luomovogue」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カメラに向かってポーズを決めるロメオ(画像は『ROMEO 2021年1月18日付Instagram「@luomovogue」』のスクリーンショット)

1 2