デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ(18)が、イタリアの男性ファッション誌『L’UOMO VOGUE』2月号の表紙を飾った。ベッカム夫妻はそれぞれのInstagramで「誇りに思う」と言葉を送ったほか、ファンからは「ヴィクトリアにそっくり」「とてもハンサム」といった称賛の声が届いている。
わずか10歳で「バーバリー」のキャンペーンでモデルデビューしベッカム夫妻譲りの美貌が話題になったロメオ・ベッカムが、イタリアの男性ファッション誌『L’UOMO VOGUE』2月号の表紙に登場した。写真はファッション・フォトグラファー・デュオのマート・アラス&マーカス・ピゴット(Mert Alas & Marcus Piggott)が、昨年のクリスマス前にロンドン郊外で撮影したという。
表紙を飾ったロメオは、オーバーサイズのグリーンのカーディガンとグレーのジョギングパンツに「プラダ」のロゴ入りのレザーブーツを履いており、「男はいつになっても少年のまま」とタグラインが記された。
2枚目は「フェンディ」のレザーショートパンツをはいたロメオが、暗闇で白い車の前に立つ写真だ。続いてもう1枚は、目を閉じたロメオが髪から水滴が滴り落ちているモノクロームのクローズアップだ。
4枚目の写真でロメオは「サンローラン」の黒いウエストコートとイタリアのブランド「GCDS」のカラフルなズボンをはき、野原をバックにアイスクリームを食べている。最後の写真は、ブルーのトップスを胸までたくし上げ、ルイ・ヴィトンの赤いレザーパンツをはいたロメオが片手を頭の上に置いて立つショットだ。
現地時間18日、表紙モデルとしてデビューした息子ロメオを祝い、