あの髪に「私たちはショックを受けた」とも明かしており、ジャック君の髪に注目したユーザーからは次のようなコメントが届いた。
「本当に新生児? こんなに美しい赤ちゃんは見たことがないわ。」
「金髪! それもフサフサ。これはすごいぞ。」
「ヘアスタイルが完璧すぎる。」
「まるで一流シェフのゴードン・ラムゼイのようだよ。今すぐにでもテレビに出演できそうだね。」
「このヘアスタイルなら、教授になれるよ。」
「両親と同じ髪色! きれい!」
「将来はモデルかしら?」
「金色だから、わからなかったのよ。」
「10代になった頃に、もう一度この子を見てみたい。」
「赤ちゃんの髪だから、この先フサフサのままかどうかはわからないわよ。」
「この髪はやはり、遺伝子が関係しているのかしらね?」
「ママのホルモンじゃない?」
「私は誕生後しばらく、髪が生えなかった。こんなフサフサの髪は羨ましい。」
ちなみに2019年にはオーストラリアで、生後4か月にして大人顔負けのフサフサの髪をもつ男の子がSNSを賑わせた。また2018年には、生後5か月にして「イギリス一髪の多い赤ちゃんでは?」と評判の女の子が話題となった。ちなみにこの女の子の場合、生まれる前の検診で黒々とした髪の毛が確認できたそうだ。
画像は『Sarah Beeston 2020年10月21日付Instagram「Jack Paul Beeston」、2020年5月27日付Instagram「We’ve had a few ultrasound appointments」、2020年11月6日付Instagram「Introducing my new lock screen…」、2020年12月27日付Instagram「5 years ago around this time I called Derik the wrong name」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)