故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏(56)が、幼少時のダイアナ妃とスペンサー氏のレア写真を自身のツイッターで公開した。数日後の戦没者追悼記念日(リメンブランス・デー)には軍に従事した父親の写真も公開しており、貴重なショットに多くのファンがコメントを寄せている。
現地時間7日、故ダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサー氏が自身のツイッターで秘蔵写真を公開した。幼少時のダイアナ妃が隣に立つチャールズ氏の肩に手をかけ、正面を向いて微笑んでいるツーショットだ。
髪をボブカットにしたダイアナ妃は、ピンクのギンガムチェックのワンピースを着て、白いソックスに赤いサンダルを履いている。スペンサー氏は半袖のポロシャツにブルーの半ズボン、白いソックスとブラウンのサンダルを履いた姿だ。2人の背後にはピンクの花が咲いており、夏に撮影されたものと見られている。
幼い頃のダイアナ妃とスペンサー氏の愛らしいツーショットに、フォロワーから喜びのコメントが寄せられた。
「彼女は真のプリンセスだった。内面も外面も美しかった。」
「スペンサー伯爵、なんて美しいダイアナ妃とあなたの写真なのでしょう。共有してくれてありがとう。」
「ダイアナ妃は素晴らしい人物でした。そして彼女は多くの人のロールモデルでいるでしょう。素敵な写真の共有に感謝します。」
このほか、幼少時のダイアナ妃が「シャーロット王女に似ている」「ジョージ王子を思わせる」といった意見も届いた。
さらにスペンサー氏は、