海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トイレの便座に座った18歳少年、ニシキヘビに急所を噛まれる(タイ)

ヘビの駆除業者が呼ばれ、体長1.2メートルほどのニシキヘビが捕獲された。ニシキヘビはトイレの便器の中に身を潜めていたそうで、森の中に放たれた。

捕獲された体長120センチほどのヘビ(画像は『LADbible 2020年9月9日付「Huge Python Bit Teenager’s Penis While He Was Sitting On The Loo」(』のスクリーンショット)

スタパスさんは「まさかトイレの中にヘビがいるなんて、ショックでしたよ。あのヘビは排水口から入ってきたのかもしれませんね。きっと息子は、これからトイレに行くたびにドキドキするのではないかしら」と述べ、こう続けた。

「トイレに潜んでいたのは小さなヘビでしたが、噛みつく力は相当なものだったようです。ニシキヘビではなく、コブラだったら死んでいたところでした。息子が大事に至らなくて本当に良かったです。」

ちなみに2019年1月にはオーストラリアでもトイレの便座に座った女性が体長1.6メートルのニシキヘビに臀部を噛まれており、同年5月にはアメリカで友人宅を訪ねた男性が玄関先で突然ヘビに襲われていた

画像は『LADbible 2020年9月9日付「Huge Python Bit Teenager’s Penis While He Was Sitting On The Loo」(Credit: Newsflare)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

トイレの中に潜んでいたヘビ(画像は『LADbible 2020年9月9日付「Huge Python Bit Teenager’s Penis While He Was Sitting On The Loo」』のスクリーンショット)

1 2