イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、新曲発表もコラボ相手にファン「ガッカリ」 MV公開で妊娠説も濃厚に

「レイプ犯罪者とコラボなんかするな」といった厳しいコメントも寄せられている。Twitterではニッキーのアップした写真に写るテカシを塗りつぶして消した画像が見られるほど、ファンは彼とのコラボに相当不服のもよう。しかし同曲はリリース後わずか一日で4600万の再生回数を記録し、ヒップホップ史上初の快挙を達成したという。

一方ファンの中にはかねてより浮上していたニッキーの妊娠説から、彼女がアップした写真やMVの中で見られる“お腹”に注目するものもいた。2月頃にお腹をさする投稿やつわりを示唆する発言をしたニッキーだが、未だ真相は不明のままである。

ニッキーはMVの中でカラフルな水着で登場するも、そのお腹ははっきりと確認できない。またテカシとのツーショットでもファーのビキニ姿だったが、お腹の前に手を置いていた。このようにお腹を隠す様子から「やはりニッキーは妊娠しているのでは?」とファンは疑っている。しかし現地時間13日に、ニッキーが公開した大胆な写真が妊娠を裏付ける重大なヒントになったようだ。ニッキーはトップレスでバストトップを星のステッカーで隠したなんとも際どい写真を公開しており、足を組んでいることからお腹の形は確認できないが、膨らみがあるようにも見えなくはない。これに「あのお腹は絶対妊娠している!」とファンは大騒ぎした。「ニッキーは絶対に妊娠している。あれは黒い正中線を修正して消しているね。あと妊娠すると乳輪が黒ずむから、ああやってカバーしているんだ。おめでとう、シスター」といった核心を突くコメントも見受けられた。

画像は『Barbie 2020年2月27日付Instagram「2 MORE DAYS YALL」、2020年6月10日付Instagram「A portion of the proceeds from #Trollz including merch items, will be going directly to The Bail Project Inc.」、2020年6月13日付Instagram「#Trollz #1 in 50 countries.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ふっくらしたニッキー・ミナージュに「やっぱり妊娠?」の声(画像は『Barbie 2020年6月13日付Instagram「#Trollz #1 in 50 countries.」』のスクリーンショット)

1 2