イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】出産間近のケイティ・ペリー、妊娠中に「よく泣いた」「鍵をかけて何度も車に閉じこもった」とも

婚約者のオーランド・ブルームが赤ちゃんの誕生を心待ちにしていることも明かした。

「彼は、娘が生まれるのを本当に楽しみにしているわ。ほら、よく女の子はパパっ子になるって言うじゃない。そんな感じになるのかな。今にわかるわね。」

オーランドは前妻ミランダ・カーとの間に息子のフリン君(9)を授かっており、ケイティとの間に生まれる赤ちゃんは初めての娘となる。そのオーランドは父の日にInstagramを更新し、父親へ向けたメッセージの中でこれから生まれる娘のことについて言及した。

「あなたは、知恵と優しさと思いやり、そして人から頼られる人間になるとはどういうことかを教えてくれた。」
「我が息子とこれから生まれる娘にも伝えられるように、これからもベストを尽くして学んで行くつもりです。愛をこめて、父の日おめでとう。」

なおケイティはイギリスのラジオ番組『Capital Breakfast』にゲスト出演した際にも、妊娠中の感情の起伏について語っている。司会者に妊娠して足がむくんでいないかと聞かれると「足はまだむくんでいないわ。でも、よく泣くのよ。家の外に停めた車に乗り込んで、鍵をロックして何度も閉じこもったのよ。自分だけのスペースが必要だから」と答えていた。

画像は『KATY PERRY 2020年6月7日付 Instagram「#DearClassof2020, I hope in the midst of all that is happening in the world, you can take a moment to celebrate the accomplishment of graduating.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

出産間近となり、ふっくらしたケイティ・ペリー(画像は『KATY PERRY 2020年6月7日付 Instagram「#DearClassof2020, I hope in the midst of all that is happening in the world, you can take a moment to celebrate the accomplishment of graduating.」』のスクリーンショット)

1 2