亜生(ミキ)を中心に兼近大樹(EXIT)、ゆめっち(3時のヒロイン)、フワちゃんのメンバーで構成されている“亜生軍団”が、18日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した。亜生は「亜生軍団の初陣です!!」とツイッターで張り切っていたのだが、彼だけがリモート出演だったのだ。なぜ亜生はスタジオに入れなかったのか、その理由を同番組放送後にフワちゃんがツイッターで明かしている。
番組での共演がきっかけで、2019年6月に結成された亜生軍団。当時ミキとEXITはすでに売れっ子だったが、フワちゃんは2019年後半のブレイク芸人としてあちこちのバラエティ番組に引っ張りだこになり、ゆめっちは同年12月9日に3時のヒロインとして出場した『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝を果たした。フワちゃんは『THE W』決勝が終わると『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』で、「まじ亜生軍団、全員エース」とメンバー4人の集合写真を投稿し仲間の快挙を称えた。この4人の勢いは未だ衰えず、2020年も大いに活躍が期待されている。
今回の『しゃべくり007』の出演で、亜生軍団は世間にも知られる存在となっただろう。まとめ役の亜生がスタジオにいて欲しいところだったが、そこは司会の上田晋也(くりぃむしちゅー)が弄られ役に回り、若手を盛り立てる。兼近大樹は途中からMCを任され緊張気味のフワちゃんをタイミングよくフォロー、EXITとして出演している時とは違う顔を見せていた。
同番組終了後、