英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
お笑いタレントの岡村隆史(ナインティナイン)がラジオ番組で、俳優の東出昌大が唐田えりかとの不倫報道後初めて公の場となった17日の“緊急生謝罪”会見について、「しんどかったですね…」と見ていて辛かったと話している。特に「杏さんと唐田さんのどちらが好きか」との質問は、「逃げ場無しの二重の痛手みたいなもんや」と東出に同情を寄せた。
東出昌大が映画で共演した唐田えりかと3年間にも及ぶ不倫関係が原因で、今年の1月上旬から妻で女優の杏と別居状態にあると報じられたのは1月22日。その翌日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、「不倫って、こんなにアカンことやったっけね」と異議を唱えた岡村隆史。東出とはテレビ番組で共演経験があり、外見がカッコいいだけでなく「凄くナチュラルに接してくれるし、イヤミな感じがない」と好印象だったという。男から見ても惚れ惚れするような人物で、女性からモテるのは当たり前だとしていた。それでも「でも、モテたらアカンのかな? もう、結婚したらモテたらアカンのかな? アカンのかな~」と不服そうな岡村に、世の特に既婚女性が猛反発。「“モテる”と“不倫”は違う」「幼い3人の子を抱える妻の大変さがわからないのか!」と炎上したことから、岡村は「もうこの件については喋りません」などと同番組で宣言していた。
しかし3月19日深夜放送の同番組で、