これも親子漫才のようで面白い。そんな風におよそ1時間30分フリートークが続くのだった。
配信を終えて『中川家マネージャー』Twitterで「生配信有難うございました! おじさんの生配信がトレンド入りしてたみたいです! 笑」とつぶやいたところ、フォロワーから「YouTubeに慣れてないおじさん2人の生配信めちゃくちゃおもしろかったです! 終始笑いが止まらなくて最高でした」、「クサクサな気分も笑い飛ばせました! 何度も繰り返し見てしまいそう(笑)次回も楽しみにしています~」といったコメントが寄せられた。
YouTubeのコメント欄にも「ええ、こんな楽しい会話いつもしよるんですか…うらやましい、またやってください!」、「若者はこんなん大好物です! 変なコラボよりこういう二人のやり取りが大好きです!」、「右耳に礼二さん、左耳にお兄さんがいて耳が幸せ 実質ASMRでしょ」などの反響があった。
生配信で剛から「カジサックと3人でやりたかった」という言葉も聞かれたが、ファンからは「他の芸人さんがしてるようなコラボとかカジサックみたいなYouTuberぽいことするより、お二人のトークや、コント、漫才を見れるだけでいいです」、「何もしなくていいし、誰ともコラボせずに、二人だけの会話をずーっと聞かせて下さい。それが一番面白いです」という声が少なくない。
中川家マネージャーは「イベント無くなってスケジュール空きになってしまった日あるので またできたらと思いますが見てくれますか? 笑」「次回はちゃんとハッシュタグ作って配信したいです」とツイートしており、どのような内容になるか期待が高まる。
画像2枚目は『中川家マネージャー 2020年3月8日付Twitter「生配信有難うございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)