英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
リアム・ギャラガーの息子とリンゴ・スターの孫が現地時間2月7日、ロンドンのハイベリー・コーナー治安裁判所に出廷した。深夜にスーパーマーケットで乱闘騒ぎを起こした件で罪に問われているが、彼らは容疑を否認しているという。一緒にいた友人は店員へ対する人種差別的攻撃の罪にも問われている。
リアム・ギャラガーの息子ジーン・ギャラガー(18)とリンゴ・スターの孫ソニー・スターキー(18)、そして友人でモデルのノア・ポンテ(19)の3人は、ロンドンのハムステッド地区ヒース・ストリートにあるスーパーマーケット「テスコ・エクスプレス」で“他人に対する不法な暴力の使用と脅迫”を行った罪で裁判所に出廷した。
騒ぎがあった日の深夜、3人はテスコで缶ビールを買おうとしたが午後11時を過ぎていたことから購入できなかった。これに苛立ったノア・ポンテは、店員に向かって「クソインド人どもが。国へ帰れ! ここじゃ必要とされてないんだよ!」と暴言を吐いたという。
裁判所では検察官により、3人が店内で騒ぎ出した様子が明らかになった。
「5月17日金曜日の深夜12時頃、警察はテスコ・エクスプレスから“店内で男性数人が店員と喧嘩している”との通報を受け取った。」
そして警察官が到着すると、