現地時間16日、『ライオン・キング』挿入歌『スピリット』のミュージックビデオが公開された。ビヨンセのパワフルな歌声に乗せ、アフリカの壮大な風景と映画シーンが交錯する同ビデオ、カメオ出演しているビヨンセの愛娘ブルー・アイビーちゃんにも注目が集まっている。
四半世紀の時を経て、このたび実写化されたディズニー映画『ライオン・キング』。今夏ナンバーワンと呼び声も高い話題作でナラ役を務めたビヨンセは、映画のプロモーションのため度々プレミアに出席しファンを大いに喜ばせていた。
今月初めに行われたハリウッドプレミアのレッドカーペットには愛娘ブルー・アイビーちゃん(7)同伴で登場し、「アレキサンダー・マックイーン」のゴージャスな“リンク・ファッション”による母娘の“競演”が人々の視線を釘付けにした。
「ダイヤの輝きに負けない貫禄!」
「この母にしてこの娘あり!」
などと、その堂々とした佇まいで話題をさらった母娘デュオは、このほど公開された『ライオン・キング』挿入歌『スピリット』のミュージックビデオでも共演しており、ブルー・アイビーちゃんのカメオ出演が早くもネット上で話題を集めている。
サウンドトラック『The Lion King: The Gift』に収録された同曲は、映画公開に先駆け現地時間9日にリリースされ、