英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
そのファッションや自意識過剰な振舞いが再びバッシングの対象になっていたところだった。
2014年に出会って以来、TVドラマ『SUITS/スーツ』の撮影で妃が長期滞在していたカナダ・トロントでランチをともにしたり、テニスの試合観戦のため妃が英国まで出かけるなどして友情を育んできたメーガン妃とセリーナ。昨年5月のロイヤルウェディングにはセリーナが夫&愛娘と出席、今年2月には妃のためにセリーナが豪華なベビーシャワーを開催し、2000万円とも言われる全費用を支払ったことで話題を集めていた。
決勝まで勝ち進んだセリーナは、現地時間13日にルーマニア出身のシモナ・ハレプ選手と対決する。昨年は決勝戦でドイツのアンゲリク・ケルバー選手と戦ったセリーナを、キャサリン妃とメーガン妃が揃って応援する姿が話題になったが、今年はこれだけバッシングを浴びているだけに、果たしてメーガン妃が再び会場に姿を見せるかどうかに大きな注目が集まりそうだ。
画像は『Wimbledon 2019年7月11日付Instagram「One for the mantelpiece」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)