エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平井堅“憧れの芸能人”ずん飯尾に『POP STAR』指南 ファン「贅沢なボイトレ凄かった」

飯尾は「ごにょごにょ」した感じの言葉で歌い、音程の前に「まず歌詞を覚えろ!」と上田から突っ込まれていた。

その後は平井がハマっているという「イントロクイズ」で盛り上がって、去り際に上田から「飲みに誘ってみたら?」と振られた飯尾。平井に「行かないですか?」と声をかけるも「嫌です」とキッパリ断られて爆笑が起き、平井は「違うんです、憧れは憧れのままがいいんですよ」とフォローするのだった。

平井堅とずん飯尾の微笑ましい初共演に、『ずん 飯尾和樹』Twitterには「平井堅さんのファンですが、飯尾さんの事も大好きです。品があって人を傷つけない笑い、まさにです! その場の流れで飲みに行く事を断ってしまった事、とても後悔してると思いますよ」、「私が大好きな飯尾さんを長年ファンをしている堅ちゃんも好きだとの事でビックリ&嬉しい&幸せでした~ シャロンストーン今夜も最高でした」、「最後はフラれちゃいましたが 贅沢なボイトレ凄かったです」などの反響があった。

画像は『ずん 飯尾和樹 2019年6月2日付Twitter「ペッコリ45°平井堅さん最高のPOP STARでした!」』『映画『町田くんの世界』公式 2019年6月1日付Twitter「新人Nです。そして、明日のおしゃれイズムに、平井堅さんがご出演されます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『町田くんの世界』で主題歌を書き下ろした平井堅(画像は『映画『町田くんの世界』公式 2019年6月1日付Twitter「新人Nです。そして、明日のおしゃれイズムに、平井堅さんがご出演されます!」』のスクリーンショット)

1 2