エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】塚本高史、ISSAとの2ショットで「お互い似てるって再確認」

本人同士も納得のそっくりぶりだったようだ。

コメント欄には「似てると思ってたー、2人とも大好き」「お二人とも超イケメン」「双子みたい」との声が届いている一方で、「最年少のDAICHIくんにもお兄似てるよ~」「ずっとDAICHI君と似てると思ってたけど」と、DA PUMPのメンバー・DAICHIにも似ているといった声も見受けられた。

画像は『塚本高史 2019年3月7日付Instagram「ずっと昔からお互い似てる似てるって言われて来たけど、今夜初めてお互い似てるって再確認したわ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2