発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
ジョージはメーガン妃のことを心配しているもよう。メーガン妃の生活について豪誌『Who』にこのように語っている。
「彼らはどこに行くにもメーガン・マークルを追っている。彼女は追い回され、非難されている。」
「妊娠7か月の女性なんだ。ダイアナの時と同じように、うるさく付きまとわれ、ボロクソに言われて、追われているんだ。」
「僕たちはダイアナが追いかけられてどのような結果になったかを知っている。追いかけられる日々がどれだけ苛立たしいことか言えないほどにね。娘から父への手紙を公開するのを見たよ。彼女はひどい仕打ちを受けているんだ。思慮が足りないし、驚くしかないね。」
そんなジョージ・クルーニーはメーガン妃とヘンリー王子の第1子が誕生したら、後見人になるかという質問には「そうだね。もちろん、王室の子の後見人になるさ」とジョークを言った後に、「ノー!」と否定。「僕は双子の父親だよ。それだけで十分さ。本当にね!」とコメントした。ジョージは妻アマルさんとの間に2017年6月、双子のエラちゃんとアレクサンダー君が誕生している。
父親になったジョージ・クルーニーだからこそ、妊娠中に追跡され続けるメーガン妃の身を案じるのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)