イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーからのプロポーズを語る

―彼はどんな風にプロポーズした?
「私たちはバハマに旅行中で、家の中で2人きりだった。とても特別なものだったの」

―彼は慣例に倣って、君のお父さんに結婚の許可を得ていた?
「ええ。彼はそうしたわ」

―彼の最悪な習慣は?
「ないわ」

―彼の素晴らしいと思うところはどこ?
「他の人を思う心よ」

―人生の最終的な目標は?
「自分の家族を持つこと」

―失くしたら一番怖いものは?
「私の婚約指輪」

―一日にどれだけ結婚式のプランに時間をかけている?
「そんなにかけてないわ。でも最優先すべきよね」

―あなたとジャスティンは一緒に歌う?
「ときどきね」

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの婚約が伝えられた時、ジャスティンはバハマのレストランでプロポーズをしたと言われていた。セキュリティスタッフはその場にいた人たちに「カメラをしまってほしい」とリクエストし、ジャスティンが人前で堂々と求婚したという証言まであったが、実際は2人きりだったようである。

画像は『Vogue 2019年2月8日公開 YouTube「73 Questions With Hailey Bieber | Vogue」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2