イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、離婚の噂に「かなりイライラする」

プロモーションなどで忙しい様子だ。

ヴィクトリアは「リーボックのようなブランドとのプロジェクトは国際的なもので、世界中を飛び回らなくちゃならない。でもなんとかやってるの。私がどこにいようが、子供の学校から携帯電話にメールが届くわ。それでちゃんと対応できるもの。誤解しないでね。ちゃんと助けも借りているわ。掃除をしてくれる人がいるの。だから洗い物をしたリ、アイロンをかけたりしなくてもいいのよ。子供のことで手伝ってくれる人もいるわ。素敵な人で私がとても信じている人よ。デヴィッドはしょっちゅう世界中を移動してるから、大変なの」と話している。

仕事で忙しい中、子育てをしているため、夫婦の時間を作るのは難しいに違いない。しかし20年も共に歩んできた2人の愛は、そう簡単に揺らぐことはないだろう。結婚記念日には毎年、仲睦まじい姿をインスタグラムに披露しているベッカム夫妻だが、今年の20周年は盛大にお祝いするだろうか。

画像は『Victoria Beckham 2019年1月23日付Instagram「Such a special night and so excited to finally celebrate my #ReebokxVictoriaBeckham collection!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2