エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DISH//矢部昌暉、舞台『悪魔と天使』出演決定に「身長を高くする努力からしていこうかな」

「役作りではないですけど、身長を高くする努力からしていこうかな。。笑」という。

木全寛幸は8人組男性音楽グループ・SOLIDEMO(ソリディーモ)のメンバーである。「身長180cm以上の高身長、イケメン、歌をしっかり聞かせる」の3つをコンセプトにするグループのなかで「一番大きい人です」を謳うほどだ。

矢部昌暉はプロフィールによると「身長174cm」なので、努力しても上演までには間に合いそうにない。ただ、Wキャストは舞台で並ばないので比較されることもないだろう。

彼もその件は忘れたかのように「これから数日は矢部昌暉&新山徹として生きていきます!」と役柄に集中していた。

画像は『DISH// 2018年12月19日付公式ブログ「昌暉★☆【Hope】」』『木全寛幸(SOLIDEMO) 2018年8月17日付Instagram「今日は浴衣定期でした!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

SOLIDEMOの木全寛幸(画像は『木全寛幸(SOLIDEMO) 2018年8月17日付Instagram「今日は浴衣定期でした!!」』のスクリーンショット)

1 2