イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、ハンバーガー店で客の注文分までお支払い

トム・ハンクスが「これは次の3台の車の分で」と店員に話して支払いを済ませたことから、Facebookに「ハンクスさん! ありがとう! 良いクリスマスを!」とお礼を伝えている動画を投稿。トムは車に乗り込む前にもファンと握手をし、大サービスしていた。

オーク・パーク小学校もツイッターにトム・ハンクスと妻リタ・ウィルソン、さらに店に居合わせた家族が写る写真をアップして、「誰が、フォンタナのIn-N-Outに来てくれたか見て! ウッディ、トム・ハンクスだよ。彼はみんなのランチを奢ってくれたんです! 素晴らしい!」と言葉を添えた。

フォンタナ市もFacebookに「トム・ハンクスと妻リタ・ウィルソンが金曜日、驚くべきことにフォンタナに立ち寄ってくれました。ようこそ、フォンタナへ、トム・ハンクス! また、いらしてください」と投稿している。

まさにホリデーシーズンにふさわしい心温まるサプライズ。トム・ハンクスに出会うだけでも幸運だが、奢ってもらうという経験までできた客は、心に残る思い出となったことだろう。

画像は『Megan Pierce 2018年12月21日付Instagram「He is such a nice guy taking pictures with everyone….he told us Merry Christmas」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2