英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
現在公演中の舞台『ライオンのあとで』で主人公サラ・ベルナールを演じている黒柳徹子。1989年より主演を務めてきた「海外コメディシリーズ」の最終公演である同舞台、日々熱演を見せている彼女だが、忙しい合間にもファンサービスは忘れないようだ。舞台終了後に自身の展示会をサプライズ訪問したことを報告しているが、まさかの登場にファンは驚くも大喜びだったようだ。
黒柳徹子は2日、自身のInstagramを更新。日本橋高島屋で開催中の展示会『もっとSU・TE・KI!展』を訪れたところを公開した。
ビーズ刺繍デザイナーの田川啓二氏と共に、自らが「ステキ」と思えるコレクションを展示した同イベント。これまでInstagramで紹介してきた品々をはじめ、ドレスや着物、黒柳が幼少期から大切にしてきたパンダのぬいぐるみなど貴重なコレクションを見ることができる。
そんな展示会をサプライズ訪問した黒柳。この日は主演舞台の公演日であっただけに、公演終了後に会場を訪れるファンも多かったという。「お芝居を見て来ました」というファンからの声かけに「とっても、嬉しかった」と喜びを表した黒柳、つかの間のファンとの交流を楽しんだようだ。
とはいえ、