writer : tinsight-takazawa

「チロルチョコ<アーモンド>」が3年ぶりに復活 人気キャラ“ジョージ君”が親子ペアスリッパに

ジョージ君は「ボクのこんがりボディを見てもわからないかなぁ?」とヒントを与え、「あっ、形が似ている気がします。」との返答に「That’s right!」と元気に応じたジョージ君。「あと、見た目以外にも注目してくれよ。履き心地のいい素材で出来ているのさ。」と誇らしげだ。確かにスリッパを見ると、ふわふわの素材はもちろんのこと、星やALMONDの文字が刺しゅうしてあり、手も立体的で凝った作りになっている。

ジョージ君は「親子ペアでプレゼント! ビッグなボクからのビッグな贈り物さ。親子で喜んでいる顔が目に浮かぶよ。」とワクワクし、「日本のファンには、ボクのことをいつも身近に感じてほしいね。」と期待した。

「ジョージ君 親子ペアスリッパ プレゼントキャンペーン」の応募には、「チロルチョコ<バラエティパック>」または「チロルチョコ<バラエティパック縦型>」のバーコードが必要になる。サイズは、大人用が約26.5cm、子ども用が約20.5cmだ。ジョージ君は「みんなからの応募、待ってるよ。」と呼びかけている。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2