エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】小林麻耶さん“黒歴史”の卵焼き成功に「ミラクル」! 「主人からなんと星三つもらえました」と報告

かつてアシスタントを務めていた『チューボーですよ!』になぞらえて夫からの評価が最高得点だったことを報告。そして「泣きそう。あんなに苦手な玉子焼きだったのに。味まで美味しいだなんて!!」と感極まった。

また「しかも、大根おろしのお醤油が、(ハートマーク)に見えるっーーー!」「大根おろしとお醤油まで 応援してくれてるーーーーーー」と新婚ならではの幸福感をにじませた。

「皆様の応援によりまして、1日にして黒歴史、ぬりかえました!!!」と感謝した麻耶さんに「スゴく上手に出来てますね ハートのお醤油まで素晴らしい」「愛の力は凄いですね」「旦那さんの幸せ太りが目に見えそうです(笑)」などのコメントが続々寄せられている。

画像は『小林麻耶(インスタ始めました!) 2018年9月2日付Instagram「卵焼き器」、2018年9月3日付「だし巻き玉子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

小林麻耶さんが作っただし巻き玉子(画像は『小林麻耶(インスタ始めました!) 2018年9月3日付Instagram「だし巻き玉子」』のスクリーンショット)

1 2