発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
目撃者がいれば名乗り出てほしいと呼びかけている。
子犬は病院のスタッフらに、バッグのブランド名である“ラドリー”と名付けられた。獣医のキャロライン・アレンさんによると、ラドリーは少し下痢気味のため引き続き観察が必要だが元気にしており、スタッフにとても可愛がられているという。今後も検査を続ける予定ゆえ、まだ新しい引き取り先は決めていないが「この可愛いラドリーを飼いたいという人はきっとたくさんいることでしょう。ですが今はまだ、問い合わせの電話はご遠慮ください」と話している。
このニュースを知った人からは、「可愛い! なんでそんな酷いことができるんだろう。こんなことする人は犬を飼う資格なんてないね」「動物虐待については罪をもっと重くすべきだ」「早く犯人が見つかって、ラドリーに良い飼い主が現れますように」といった声があがっている。
画像は『Metro 2018年9月19日付「Puppy dumped in handbag had paws tied together with hairband」(Picture: PA)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)