イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ婚約者、自爆テロ事件絡みの“ジョーク”に批判集中

「最低だわ、ショックです」「ジョークのネタにするようなことじゃないでしょう」と怒りをあらわにしている。

「子ども達がターゲットになったテロ事件をコメディショーで話すネタにするだなんて。」
「私は今も毎日苦しんでいます。怖い夢もみてしまう。アリアナだってPTSD(心的外傷後ストレス障害)に悩んでいるというのに、なんてことかしら。」

コメディアンが人を笑わせようとするのは当然とはいえ、多くの人の命を奪ったテロ事件を笑いをネタにするのはやはり悪趣味である。今も癒えぬ心の傷に日々向き合う被害者や遺族、そしてアリアナのショックの大きさはいかばかりであろうか。

画像は『Pete Davidson 2018年5月18日付Instagram「still trash」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2