イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヘザー・ロックリア、薬物の過剰摂取で病院に搬送か

それを聞いたトミーが激怒。早速Twitterでハワードを痛烈に批判した。

「ハワード・スターン。メディアの女王め! ヘザーの最近のトラブルで俺を責めやがって! (結婚していたのは)24年ほど前のことなんだぞ、この愚か者が!」
「お前は彼女の幸運を願ってやれ。俺を叩くんじゃなくてな、このクソ野郎!! お前、どうかしちまってんじゃねえか? 俺は通常、こんなことには反応なんかしない…でもこれは忌々しい戯言だ。」

周囲の人達も、今はヘザーのことをとても心配しているとのこと。娘もずいぶん大きくなり、母の様子にはひたすら胸を痛めているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2