イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイが役作りで増量中  「太った」と批判される前に説明も<動画あり>

以下のように書き込んでいた。

「インスタグラムのフレンドのみなさん、2016年、あけましておめでとう!」
「ビキニ姿の写真をアップするなんて、私らしくないわよね。でもビーチにいる姿を撮られてしまったのに気付いたの。どうせ世間に出回るなら、自分もハッピーになれる画像の方が良いと思ったわけ。(それにこの写真は私の同意があって撮ったものだし、フィルターで加工してあるから)」

そんなアンのパパラッチ嫌いは有名で、愛犬のフンを拾いナイロン袋の中に入れたものを、パパラッチが停めていた車のフロントガラスに袋ごと置き去ったこともある。

Anne Hathawayさん(@annehathaway)がシェアした投稿

画像は『Anne Hathaway 2018年2月22日付Instagram「The Hustle stars this genius lady and me, but don’t let the smiles(or the new title) throw you―we’re still nasty to the core.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2