赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
エリザベス女王はヘンリー王子らに「自分たちの式だから、望むように計画を立てなさい」と話しているとのこと。ヘンリー王子とは特に気が合うという女王だけに、結婚のお相手選びや挙式プランも「ヘンリーに任せて間違いない」と考えてきたようだ。
チャールズ皇太子の後妻カミラ夫人のことは、双方のダブル不倫の過去もあって疎ましく思っていたとされるエリザベス女王。しかしヘンリー王子や英王室に尽くしたいという前向きなメーガンさんは、エリザベス女王にとっても大事にしたい存在のもようだ。女王の前では少々緊張した様子に見える兄嫁キャサリン妃より、陽気で良からぬ噂も笑ってスルーできるメーガンさんのほうが気を遣わずに付き合える―それが意外に豪快で「普通の老婦人タイプ」とされるエリザベス女王の本音であろうか。またメーガンさんは機転がきくタイプで、誰とでもうまくやっていけるとも伝えられている。女王の表情ひとつで心情を把握しうまく対応するなど、そつなく付き合っていける可能性は非常に高い。
画像は『Kensington Palace 2018年3月23日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited Belfast for their first official joint visit to Northern Ireland.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)