イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トランプ大統領の元浮気相手 “性癖エピソード”まで暴露

まんざらでもなかったのかトランプ氏はストーミーさんに「君はスペシャルだ」と語ったという。その後ストーミーさんはバスルームを使用し部屋に戻ったが、トランプ氏はすでにベッドに座って待っていたとのこと。その姿を見て戸惑ったストーミーさんだが、コンドームを装着していないトランプ氏と関係を持ったそうだ。

ちなみに当時のストーミーさんは27歳。一方でトランプ氏は60歳だったといい、当時のトランプ氏に対して魅力は「全く感じなかった」とのこと。また性交渉も「したい」と望んだわけではなかったものの、NOとは言わなかったというストーミーさんは「私は犠牲者じゃない」とも語っている。

このエピソードには、「すでに大統領への愛は冷めきっている」と言われているメラニア夫人の嫌悪感は増すばかりではないだろうか。トランプ氏がストーミーさんと体の関係を持ったのはメラニア夫人が息子バロン君を出産して間もない頃だったというが、トランプ氏は当時ストーミーさんに「メラニアとは部屋も別々だ」「妻のことは心配するな」などと言っていたというから、これが事実であれば実に呆れた人物である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2