発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
ボタンが取れてしまった部分を開くアダム。お腹をチラッと見せるという“サービス”も忘れないあたり、さすがはエンターテイナーである。
「(このせいで)君に会うまでは本当に最悪の気分だったんだ」と明かし、「だから今こうしてリースに会えて本当にうれしいよ」と目を輝かせながら語った。(ちなみにこのシャツは「ルイ・ヴィトン」のもので、公式サイトによれば定価は123,120円であった。)
アダムはリースの代表作とも言える『キューティ・ブロンド』を見て以来、彼女の大ファンだという。「あの映画ですっかり恋に堕ちてしまったんだ」と告白し、リースを熱い眼差しで見つめた。「実物の君は本当に美しいね」と言われたリースは「もう、アダムったら。ありがとう」と返すも、すかさずアダムが「今のは(司会の)スティーブンに向けて言った言葉だよ」とジョークを放つ。この不意打ちは、観客を爆笑の渦に巻き込んだ。
この日が初対面だったとは思えない2人の掛け合いは、まるでコメディ映画そのもの。『キューティ・ブロンド』第3作目が制作されるとしたら、アダムに出演オファーが来てもおそらく驚く者はいないだろう。
画像は『Reese Witherspoon 2018年3月7日付Instagram「Some nights are like a magical moment of destiny!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)