エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水野美紀が“フェラーリを乗り回す”叔母役 映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』

今年の1月期に放送されたドラマ『奪い愛、冬』で森山蘭役を熱演した水野美紀、7月26日にはインスタで「先日、元気な赤ちゃんを授かりました」と報告した。10月には読売テレビ『水野美紀の映画生活』にも復帰、フジテレビ系のドラマ『刑事ゆがみ』の第2話にゲスト出演するなど本格的に動き出した感がある。

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』はロケ地となった熊本県人吉市で10月31日に先行上映会が行われ、11月4日から全国公開となる。水野演じる叔母・薫にも注目したい。

画像は『水野美紀公式インスタグラム 2017年10月30日付Instagram「11/4公開!映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」」、2017年10月29日付Instagram「映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」いよいよ11/4から公開です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』キャスト(画像は『水野美紀公式インスタグラム 2017年10月29日付Instagram「映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」いよいよ11/4から公開です!」』のスクリーンショット)

1 2