英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
「明日までの命かもしれない」―2人の子がいるシングルマザーながら、医師にそう宣告される恐怖や不安、そして悲しみはいかばかりであろうか。昨年に肺がんと診断されたアレックスさん(Alex Charpentier)は、48歳の若さにしてステージ4のがんと闘病中で、すでに死を覚悟しホスピスにてケアを受ける毎日だ。そんなアレックスさんを喜ばせようと、親友が彼女の“永遠のアイドル”ロブ・ロウ(53)に連絡。ファンの苦境を知ったロブは、早速ビデオメッセージを送り彼女を喜ばせた。
死ぬまでに、大好きなロブ・ロウに会って話がしたい―そう願っていたアレックスさんなる女性に、ロブ本人がビデオメッセージを送った。その中で、ロブは満面の笑みを浮かべこう語っている。
「そう、僕だよ、ロブさ! 調子はどうだい? 君が長い間、応援してくれていることを聞いたんだ。どんなに有難いか、言葉では言い表せないよ。僕のしていることを喜んでもらい、注目してもらえる。それって素晴らしいことさ。特に、君のように熱心に応援してくれる人がいる。実に嬉しいことだよ、どうも有難う。」
「それから、こう言いたい。どうか君に神のご加護がありますように。君に祈りを捧げます。そして君のことを考えているから。君は本当に大変な闘いをしているけど、ファイターだ。君の背中をポンと叩いて褒めたい気分だ。そして君のことを励ましたい。」