海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】夜中に郵便受けから女の泣き声 住民ら恐怖に怯える(英)

通報を受けたマージーサイド警察は「母親がカービーに住んでいるという女性から電話がありました。土曜の夜中3時半から5時頃まで母親の家の玄関ドアがノックされ続け、女は『助けて! 行くところがないの! ドアを開けて!』と泣き叫んでいたようです。母親はドアを開けませんでしたが非常に怯えており、警察署員が自宅を訪れて安全面に関するアドバイスをしたそうです」と話している。

今回の不気味な出来事に恐怖を感じている住民は多いが、中には「女はきっと1人じゃない。これは新手の強盗の手口では? ドアを開けたら押し入ろうとしているに違いない」と推測する人もいるようだ。

このニュースを知った人たちからは「知らない人には絶対ドアを開けちゃダメ」「夜中に郵便受けから…って本当に気味悪い!」「絶対強盗に入ろうとしてたんだよ」「誰かのいたずらだったとしても、これは怖すぎる」といった声があがっている。

画像は『Metro 2017年7月23日付「Mystery woman ‘crying through people’s letterboxes in the middle of the night’」(Picture: Google)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2