イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、故クリス・コーネルの子ども達を連れてユニバーサル・スタジオへ

クリスの1人目の妻には16歳の娘がおり、子ども達や現在の妻はクリスにとって何より大事な存在だったとのこと。クリスのある友人は、彼の突然の自殺を知り『CNN』にこう話していた。

「自分が何をしているのか分かっていたら、家族をこんな目にはあわせなかったでしょう。」
「こんなことをする人間じゃなかった。だから計画的に自殺したとは考えていません。」

家庭人だったクリスだけに、ブラッドとは大変気が合ったようだ。それだけに虫の知らせがあったのか、つい最近のインタビューでブラッドはこう述べている。

「僕は自殺なんて考えていない。」
「だってこの世界にはまだ美しいことがいっぱいある。与えるべき愛情、そして受けるべき愛情も沢山残っているんだから。」

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2