イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン36歳に婚約説が浮上 「家族の一員」

「ソウルメイトという関係は、親友同士になることから始まるの。そして最終的には愛し信用し、残りの人生を一緒に過ごしたいと確信する者同士のことよ。これほど素敵な気持ちってないわ。」

続けてそう語ったパリスは家族にも触れ、「母は彼をすごく気に入っていて、認めてくれているわ」「とても喜んでくれていて、家族の一員だといつも言っているのよ」とも明かした。

ちなみにクリスの俳優業は順調で、仕事ぶりも問題ないもよう。またパリスは子供を持つことにも前向きなため、なるべく早い時期でのゴールインを目指す可能性もあるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2