イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元祖『ビバヒル』トリ・スペリング、金銭問題残るも「6人目の子を作るかも」

「もうひとりいても良いかなって思っているのよ。」
「妊娠期がどんなに好きなのかすっかり忘れていたわ。(妊娠中は赤ちゃんとの)つながりを感じるの。それがたまらなく好きよ。決してひとりではない。そう感じるの。」

よって今後も運に任せてみるというトリなのだが、昨年はカード会社への未払いで訴訟を起こされる始末だった。「6人目の子も」というほど経済的ゆとりがあるのか心配になるが、トリの母が孫のために信託財産を確保しているという話もある。莫大な遺産を受け継いだ母を頼り「いずれは…」という思惑もあるのかもしれないが、あまりにも無責任な暮らしと家族計画に、ファンも少々引き気味だ。

出典:https://www.instagram.com/people
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2