鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
水野美紀の怪演が「怖すぎる」と話題のドラマ『奪い愛、冬』。特に水野演じる蘭が杖で床をドンドンつきながら「違わないよー!」と訴える場面は、『Mステ』で星野源や指原莉乃(HKT48)も真似て盛り上がったほどインパクトのある演技だ。
そんな同ドラマも3月3日(金)に最終回を迎える。光(倉科カナ)は奥川康太(三浦翔平)と婚約しているが、元彼・森山信(大谷亮平)と再会して接近する。信の妻・蘭はそんな2人に嫉妬の炎を燃やす。さらに光や康太と同じアッパーワークスに勤めるOL・豊野秀子(秋元才加)は康太に思いを寄せて2人の仲を引き裂こうと企て、光に敵意を持つ点で蘭と意気投合していく。
秋元才加は26日、『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「お疲れ様でした! 蘭チルドレン、秀子より」とつぶやいている。劇中の蘭と秀子の関係を思えば、水野美紀、倉科カナ、秋元才加のスリーショットを見ても「クランクアップご苦労様でした」と爽やかな気持ちになれないものである。
毎回ドロドロな上に急激な展開が続くなか『「奪い愛、冬」ドラマ公式アカウント(ubaiai)ツイッター』では2月25日に「最終回にふさわしいどんでん返しが待っています。蘭(#水野美紀)の怪演にもご注目ください」とツイートして、おりますます3月3日の放送が楽しみとなった。
出典:https://www.instagram.com/mikimizuno_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)