イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、双子ママの先輩としてビヨンセに“アドバイス”

ニック・キャノンと結婚し、2011年には可愛い男女の双子を出産したマライア・キャリー。その愛情深さは有名で、双子が乳母に懐くたびに「ママは私よ」「乳母がママ以上の存在になっちゃ駄目」と解雇してしまうほどだと自分でも語っているが、それほど双子はたまらなく可愛いという。

そのマライアが双子を妊娠中のビヨンセにつき、このように話した。

「最後に会ったのは、私がクリスマスショーを開催していた時よ。ショーに娘さんも連れてきてくれたの。すごく嬉しかったわ。ビヨンセとJay-Zの幸せをお祈りしているの。」

しかし双子の妊娠・出産・育児は想像以上に大変らしく、マライアはこうも語っている。

「双子って本当に大変なのよ。身体的にも、私にとっては本当に大変だった。」
「だけど、こんなに素敵なことってないわ。双子は最高だもの。」

またマライアは双子のため「なるべくお腹で育てて出産は先延ばしに」と言われていたらしく、長い妊娠期間はとにかく辛かったそう。その間にボディもどんどん変化し戸惑いも大きかったというが、今は双子を目に入れても痛くないほど溺愛している。ビヨンセは双子の出産により長女をあわせ3人の子のママになるが、こちらは待ちに待った再妊娠とあって、再び赤ちゃんを抱く日を今から心待ちにしているそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2