人気モデルのベラ・ハディッドと破局したものの、関係は良かったとされるザ・ウィークエンド。そのため彼とセレーナ・ゴメスのキス現場が激写・公開されたことにベラは非常に傷ついたというが、もともと彼女と親しくなかったセレーナは「可哀想なことをしちゃった」とは思っていない様子だ。
そんなセレーナの熱愛説につき、何年もステディな関係にあり破局後もオンとオフを繰り返したジャスティン・ビーバーは「どうせ話題集め」と思っているのだそう。特に静養を経て仕事を再開したばかりのセレーナは「自分の音楽に関心を持ってほしい」と思っているはずで、「売れっ子との“交際でっち上げ”を計画したんだろう」とジャスティンは考えていると伝えられたが、それもセレーナの“男性遍歴”を振り返って出した結論らしい。過去にセレーナはZEDDらと交際しているが、いずれもセレーナの新曲発売の前のことであった。特にZEDDとの関係は良好であることをアピールし写真までインスタグラムにアップしていたが、コラボ曲を発表後はまったく2ショットが見られなくなったのだ。
「ホント、ZEDDのことはすごく好きだったし素敵な関係だったわ。」
後に“フェイクロマンスだ”と噂されたセレーナはそう語り否定したが、ジャスティンもセレーナの主張を全く信じていなかったようだ。
ちなみにザ・ウィークエンドは以前より「セレーナって良い感じだ」と気に入っていたというが、今はゆっくり互いを知り合っている最中と言われている。これはジャスティンの想像通り話題集めのネタなのか、それとも本物の恋なのか―事の真相を知っているのはセレーナだけかもしれない。
出典:https://www.facebook.com/JustinBieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)