鼻先を上向きにするトルコの形成手術に「ぶた鼻」「スケートボードランプ」と辛…
Rank.1
目撃情報によると、エマ・ストーンは昼食会でアンドリュー・ガーフィールドのいるテーブル席に向かいその隣に腰かけたそうだ。アンドリューも特に彼女を避ける素振りもなく、彼のテーブルにいる人たちへエマを紹介、エマも彼らと会話を交わした。
エマはこのたび映画『ラ・ラ・ランド』に出演。アンドリューは遠藤周作の小説をもとにした映画『沈黙 -サイレンス-』に出演しており、同作には窪塚洋介や浅野忠信らもキャスティングされている。エマとアンドリューそれぞれの作品が、「American Film Institute(アメリカ映画協会)」での受賞候補に挙がっていたため、今回再会するに至ったもようだ。
破局したとはいえ、2人の関係は実は良好だったという。アンドリューはエマと別れた後、『Hollywood Reporter』のインタビューで「無人島に持って行くなら何を持って行きたいか?」という質問に対し「エマ・ストーンだね。彼女のことは愛しているし、彼女もきっと来てくれると思う」とコメント。エマも『VOGUE』のインタビューで「私はまだアンドリューが好きなの」と明かしていた。とはいうもののいまだ復縁には至っていない2人。今回、久々に公の場で再会したことで「エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド復縁待望論」が高まっている。
出典:https://www.instagram.com/lalaland
(TechinsightJapan編集部 Mai)