イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子と対面したメーガン・マークル父、娘の交際を喜ぶ

このほどメーガン・マークルと半分血のつながった兄が『DailyMail.com』の取材に応じ、このようにコメントした。

「父は、初めからメーガンとヘンリー王子の関係を知っていたんですよ。」
「父が初めて王子に会ったのは、半年ほど前のこと。場所はトロントでした。妹と父はとても仲が良く、連絡も密に取り合っています。」

ヘンリー王子と対面した父は、娘と王子の恋愛につきどう考えているのか。

「父も、王子との交際については本当に喜んでいます。メーガンのことも、とても誇りに思っているんですよ。」

またメーガンも12月に英国を訪問し、ヘンリー王子の親族に対面したもよう。今も関係はすこぶる順調らしく、兄は「とても幸せにしていますよ」「妹は恋をしているし、本当にハッピーなんです」と明かしている。さらに兄としての思いをこう付け加えた。

「素晴らしいことだと思う。ヘンリー王子が妹を愛しきちんと扱ってくださるなら、後は何もしてくださらなくていい。でも僕も王子と会い、ぜひ握手をしたいなと思っています。」

家族にも賛成され、障害は全く無い様子のこのカップル。今年はメーガンが36歳に、またヘンリー王子も33歳になるため、結婚して家族を持つなら「早い方が良い」という声もある。この人気カップルの婚約を多くの英国人、そしてアメリカ人も楽しみにしているようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2