イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手デビューのクルス・ベッカム「エド・シーランとコラボしたい」 ポケモンGOを父・ベッカムに禁止される一面も

このほど大変可愛らしく歌唱力の高さも評判のクルス・ベッカム君がインタビューに応じ、両親(デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム)や兄から貰ったアドバイス、感想について以下のように語った。

「両親には、ハッピーでいなさいって言われたんだ。」
「(家族は)僕が何をしても喜んで応援するって言っていたよ。でも僕は歌うことでとてもハッピーな気分になれる。ブルックリン(兄)にも、僕のことをとても誇りに思うって言われたよ。みんなにすごく支えられているんだ。」

そんなクルス君が誰よりもコラボしたい歌手は、テイラー・スウィフトの親友エド・シーランだという。

「そう、エドの曲は全部好き。」
「それにエドは、僕みたいにアコースティックギターを弾くんだ。それも良いなと思う。」

そして母ヴィクトリアは元アイドル歌手でクルス君にとっては大先輩とも言えるが、クルス君はスパイス・ガールズの曲をどう思っているのか。

「ママの昔の曲なら、全部大好きなんだ。僕が5歳くらいの頃かな。ママの曲を聴いてステージで踊ったこともあるよ。」

とてもしっかりしたクルス君だが、ポケモンGOが大好きなのだそうだ。

「うん。でも(ポケモンGOは)パパに止めさせられた。車に乗ると、僕が(ポケモンを探そうと)左に行け、右に行けって指図するからさ。」

念願のデビューを果たしたクルス君を、家族は心から応援しているもよう。「まだ音楽業界に飛び込むには若すぎる」「親が有名人でも、苦労してスターを目指すべき」という批判もあるが、可愛い歌声を誇る彼はこの愛らしいルックスもあり、すでにかなり多くのファンを獲得している。インスタグラムのフォロワー数も急増中で、彼の活躍と成長におおいに期待し「頑張って」と声援をおくるファンは増加するばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/cruzbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2