イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の恋人 かねてから英国紳士がタイプ 「冬の装いが素敵」

米カリフォルニアで生まれ育った女優メーガン・マークルは、かねてから英国紳士に魅かれていたようだ。2013年には『Esquire』誌の取材に応じ、英国人男性につきこのように語っていた。

「私、大好きなの。英国人男性が寒さをしのぐ時の服装がね。」
「だって私、ロサンゼルスの出身だもの。私が見慣れているのはサングラスをかけてビーチサンダルをはいている人達。だからマフラーを巻いてニット帽をかぶっている男性を見ると、なんてロマンチックって思っちゃう。」

そんなメーガンは、優しくユーモアのセンスがあるタイプが好きという。

「そう、親切さ。これが男性に求める一番のポイントよ。」
「要は人の扱い方よ。相手がCEOだろうが家政婦だろうがね。そんな態度に、どれほど親切な男性なのかが反映されるの。次に大事なのは、面白いことと自分に自信があること。アプローチしてきた男性が私を笑わせてくれたら素敵ね。」

またメーガンは「何かを学ばせてくれる男性はセクシーだと思う」とコメントし、「(英国の男性は)しょっちゅう“ダーリン”って呼んでくれるじゃない、あれってたまらない」とも話している。

とても心優しく、ユーモアのセンスも抜群とされるヘンリー王子。そんな王子との関係をメーガンは真剣に考えており、王子も美しい彼女にすっかり魅了されているという。互いに30代、子供のいる家庭を望む王子と一度結婚に失敗した経験のあるメーガンは、このまま婚約、結婚へと突き進むのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2