フロリダ州に住む28歳の女性が、ボーイフレンドに対する凶行によりこのほど逮捕された。3Pでセックスを楽しもうとした肉食系の彼女は、それを拒んだ彼氏に無性に腹が立ったもようだ。
フロリダ州インディアンリバー郡で先月下旬のある早朝、1人の男性が刃先の鋭いもので目を突かれて重傷を負うという事件が発生。地元保安当局はそのガールフレンドであるアフリカ系アメリカ人、ラ・クリスタル・キング・ウールフォーク(28)を緊急逮捕した。
ウールフォークがカッとなってナイフを取り出した理由は、「せっかく女の子のお持ち帰りに成功したのに、彼に3Pを拒まれたから」というもの。その日、ウールフォークは「Shake Your Booty Club」という地元のクラブで朝4時まで遊んでおり、そこで意気投合した女性を自宅に連れ込んだ。ベッドにはボーイフレンドが寝ていたが、そこで女性同士がいちゃいちゃを始め、彼にも加わるよう求めたが拒まれて「このへなちょこ男!」と逆上。まずは携帯電話で彼の頭をガツンと叩いたという。
連れ込まれた女性もその事態に何やら恐ろしいものを感じて逃げ出し、ウールフォークはついに怒り狂ってナイフを手にボーイフレンドの目をそれで一突き。彼は痛みに耐えながら幾度も刺そうとしてくるウールフォークと交戦し、ついにナイフを取り上げマットレスの下に隠すと家を飛び出し、人に助けを求めて病院へ急いだ。
取り調べに対してウールフォークは、「ナイフはキッチンではなくドレッサーから取り出したもの。彼はとてもキレ易い性格だから、いつ何があっても自分を守れるようにと用意しておいた。わざと目を突いた覚えはない」などと話している。顔を殴るためにメタル製のキャンドル立てをも使用していることから殺意すら感じられるが、「私だって鼻を殴られて膝に切り傷を負ったのよ」と正当防衛を主張しているという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)