センターにマーキスカットのダイヤモンドが配され、バンドにはイエローゴールドのパヴェダイヤモンドが敷き詰められている。
報道によると、マーキスカットのダイヤモンドは4カラットで、指輪の価格は20万ドル(約3100万円)から100万ドル(約1億5400万円)と見積もられている。
セレーナとの婚約が成立したベニーは14日、セレーナと婚約の祝杯をする動画を自身のInstagramに投稿した。
セレーナとベニーが屋外でピクニックを楽しむ様子が映った動画では、セレーナは白いフェイクファージャケットを羽織り、左手に婚約指輪を着けてシャンパングラスを持っている。手前に座るベニーがシャンパングラスを差し出すと、セレーナはそれに応えて乾杯した。彼女は大きな笑みを浮かべ、幸せに満ち溢れた表情だ。
また動画には、セレーナが2015年にリリースした楽曲『Good For You』の一節「I’m on my marquise diamonds(私はマーキスカットのダイヤモンドを着けている)」が流れている。
ベニーは、この歌詞を意識してマーキスカットのダイヤモンドの婚約指輪を選んだ可能性がある。
この動画は、2人が婚約した当日、家族や友人を招いたお祝いのピクニックで撮影したもののようだ。
ある情報筋は米メディア『People.com』の取材に応じ、ベニーがプロポーズした瞬間について「セレーナらしく、とても自然で、完全なサプライズでした」と語った。
同情報筋によると、2人は婚約が成立した直後、興奮のあまり家族や友人たちに急いで連絡し、一緒に祝うことにしたという。
「ベニーとセレーナは大喜びし、このニュースを愛する人たちと分かち合いたいと感じました。2人の間には、本物の信頼関係があります。」
画像は『Selena Gomez Instagram「forever begins now..」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)