オーストラリア出身の俳優クリス・ヘムズワース(41)が、ボクシングのトレーニングをしている息子トリスタンくん(10)の動画を自身のSNSに投稿した。トリスタンくんは素早いフットワークでミット打ちやスパーリングをこなし、力強いパンチを披露している。トリスタンくんの見事な動きに、プロの格闘家からは「アクションスターの誕生!」「両手にパワーがある」と才能を称賛するコメントが相次いだ。
クリス・ヘムズワースは、映画『マイティ・ソー』『アベンジャーズ』シリーズなどのスーパーヒーロー役で知られる。身長190センチと大柄であるうえ、普段から厳しいトレーニングで鍛えた逞しい体格を持っている。
彼の妻エルサ・パタキー(48)はスペイン出身のモデル兼女優であり、2人には娘インディアちゃん(12)と双子の息子サーシャくん、トリスタンくん(10)がいる。
クリスは現地時間26日、トリスタンくんがボクシングのトレーニングをする姿を自身のInstagramに投稿した。
撮影場所は、オーストラリア出身の元プロボクサー、ジャスティン・フォーチュンが米ロサンゼルスで運営するジムだ。
最初の動画では、トリスタンくんがコーチのジャスティンを相手に、リングの上でミット打ちをする姿が映っている。
トリスタンくんは軽いフットワークで動きながら、ミットに力強いパンチを繰り出している。腕をしっかりと伸ばし、