エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】モグライダー芝、男の色香で芸人仲間を夢中に とろサーモン久保田も「食べちゃいたい!」

10日深夜放送の『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日系)に、モグライダーがゲスト出演した。MCのウエストランド・井口浩之とは下積み時代からの旧知の仲で、仕事が忙しくなった今も親交が深い。もう1人のMCであるとろサーモン・久保田かずのぶは、ともしげとプライベートで食事やお酒を楽しむ仲である。その久保田は、芝大輔の大ファンであり、特に外見に惹かれていることを明かしていた。

久保田かずのぶは、4月30日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)「本音をあぶり出せ 芸人リアルアンケート調査」で、「うらやましい芸人は?」という問いに芝大輔の名前を挙げ、「ここ最近見たMCの中で一番美しい、惚れ惚れする」とそのルックスを絶賛した

そして今回、『耳の穴かっぽじって聞け!』で、再び芝を目の前にした久保田は「古い言葉やけど、食べちゃいたい!」と告白。これに芝は大爆笑した。

同番組放送後、久保田はXで「もし芝くんと、Netflixの『ボーイフレンド』に出れるなら第一希望かな」と明かしており、「でも、キンコン西野も好きやしな。迷うな」と同期のキングコング・西野亮廣への思いにも迷っている様子を見せた。リプライ欄には、「イケメン好きですね」「えっ? 久保田さん、そっち路線に方向転換するんですか?」「久保田さんは芝さんみたいな人がタイプなんですね」といった反応が寄せられ、

1 2