イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約者とレッドカーペットデビューにファン歓喜「2人はとてもお似合い!」

ポランスキー氏から贈られたとみられる豪華な婚約指輪が輝いていた。それは、プラチナに8カラットのオーバルカットのダイヤモンドがあしらわれたものだ。

ガガは、タキシードで正装したポランスキー氏と身体を寄せ合ってレッドカーペットに立つと、お互いを見つめて微笑み合い、とても幸せそうな様子を見せた。

映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のプレミア上映会場に到着したガガとポランスキー氏。2人は仲良く手を繋いでカメラの前に立った(『La Biennale di Venezia Instagram』より)

映画のプレミア上映会後には大きな拍手と歓声が送られ、11分間に及ぶスタンディングオベーションが巻き起こった。ガガは劇場のバルコニー席から階段を下りると、観客達のサインや写真撮影に応じるなど、ファンサービスを行った。

ガガとポランスキー氏がレッドカーペットデビューを果たしたことに、SNSでは「彼、素敵だね。2人は本当にお似合い。ガガはついに、雷のように心を打たれる人と出会ったみたい!」「ポランスキーはハンサム!」「今後ガガには、子どもをもうけるために前に進んでほしいな」といったコメントが飛び交った。

カップルとしてレッドカーペットデビューしたガガとポランスキー氏。お互いを見つめ合い、とても幸せそうな様子だ(『La Biennale di Venezia Instagram』より)

ガガとポランスキー氏は2019年にキスをする姿が激写され、ロマンスが浮上。2020年には、ガガがツーショット写真を自身のInstagramに公開し、交際を認めた

その後も2人は順調な交際を続け、今年4月にはガガが左手薬指にダイヤモンドの指輪を着けていたことで、ポランスキー氏との婚約説が浮上した

7月にパリ・オリンピック開会式のオープニングを飾ったガガは、後日、ガブリエル・アタル仏首相にポランスキー氏を「私のフィアンセ」と紹介した。これにより、2人の婚約が明らかになった。

画像は『La Biennale di Venezia Instagram「#BiennaleCinema2024」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

プレミア上映会後、11分間のスタンディングオベーションが続いた会場。トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス、レディー・ガガが立ち上がり感激を示した(『La Biennale di Venezia Instagram』より)

1 2