イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、婚約者とレッドカーペットデビューにファン歓喜「2人はとてもお似合い!」

レディー・ガガ(38)が、婚約者マイケル・ポランスキー氏(46)とともに第81回ベネチア国際映画祭のレッドカーペットに登場した。2人は仲良く手を繋いで到着すると、身体を寄せ合って見つめ合うなど、カメラの前で親密な姿を見せた。会場ではガガが出演した映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のプレミア上映会が開催され、上映後には11分間にわたるスタンディングオベーションが続いた。

レディー・ガガが現地時間4日、第81回ベネチア国際映画祭で開催された映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』のプレミア上映会に出席した。

本作は、「バットマン」シリーズの悪役として登場するジョーカーの誕生秘話を描いた映画『ジョーカー』(2019年公開)の続編だ。前回に引き続きトッド・フィリップス監督がメガホンを取り、ホアキン・フェニックスがジョーカーを演じた。そして新たに、ジョーカーと恋に落ちる女性ハーレイ・クインをガガが演じた。

会場となったベネチア南部リド島のサラ・グランデ・シアター前で、ガガは婚約者で実業家のマイケル・ポランスキー氏と到着し、手を繋いでレッドカーペットに立った。

ガガとポランスキー氏はおよそ4年間交際しているが、カップルとしてレッドカーペットに登場するのは、今回が初めてだ。

ガガが着ていたのは、「ディオール」のオートクチュールによる黒いボールガウンだ。ベルベット生地のボディスは胸元が深いV字にカットされており、ドロップウエストのデザインだ。スカートは折り畳んだ生地が波のようなシルエットを描き、裾に向けて大きく広がっている。

ブロンドのロングヘアを後ろでまとめたガガは、「フィリップ・トレイシー」による、黒いレースのヴェールが付いたヘッドピースを着用していた。

「ディオール」のオートクチュールによるボールガウンを着たガガ。先端が尖ったヘッドピースを合わせていた(『La Biennale di Venezia Instagram「#BiennaleCinema2024」』より)

ジュエリーは「ティファニー」のダイヤモンドネックレスとイヤリング、ブレスレットを着用。そして左手薬指には、

1 2